田舎のOLの日記

のんき( ´ω`)

買い物


你好你好♩


今日は朝から習い事の中国語教室へ。


そのあと本屋さん。

MOEの特集が手塚治虫の『ユニコ』なんですよ!小さい頃アニメ?を見てて、すごく好きだったんですよねー♡思い出のお話だなあ。あくまくんとか、チャオとか。なんかかわいくて切なくなるの、子どもの頃から感じてました。


いちお、わたしのブログの名前もゆにこです。


本にシールもついててかわいすぎて嬉しいです\(^ω^)/大切にしよう!


あとは、

f:id:ynico:20160207155805j:plain


ブックマーク買いました!

自分のゆびをはめて肉球♡ってやるやつ(笑)あほみたいでカワイイ‥


最近買った、魔女の宅急便を読む時に挟もうと思います。1巻は家にあって、2.3巻を買いました。昔読んだから知ってるけど、福音館書店の表紙が好きすぎて買っちゃいました!


最後、帰りになか卯で坦々うどんと親子丼各Sで食べました。この2つがやっぱり大好きです。


この流れが日曜日の定番。


ここまででお昼過ぎだから、このあとはショッピングモールに買い物に行くか、家で料理作りか、各自遊びに行くかって感じです。


今日は体調がちょっと悪かったから家にいました。


でもさっきスーパーに行って買い物してしまった(笑)


ホットケーキミックス

・豆乳大1

・豆乳200㎜×4

・顔パック

・お風呂の元

・眉毛書き


を買いました♩

買いすぎたけど、満足。

冷え性だから生薬のお風呂の素を買ってみたよ。あと美肌のものと。


朝ごはん用にホットケーキ作ろうかな。と思ってる。いっぱい作って冷凍すればいいかな。


豆乳は朝食用。


顔パックは旅行用。


今から部屋掃除します。綺麗にして運気をあげるのだ!