田舎のOLの日記

のんき( ´ω`)

脱毛行ったよ


今日はミュゼに行きました。


脇とVラインは8回くらい?

ひざ下6回くらい。

今日は背中とお尻をしてみました。


めちゃくちゃ荒れてて、正直ミュゼのおねいさんたちに見せるのが恥ずかしすぎたけど、まあ、いいかって、何百人も見てきてるんだから大丈夫って何回も思って勇気を出した。


すべすべになりたくて、背中のトラブルを直すためにはこれしかないっていう必死なかんじ。


近くの皮膚科のレーザーも考えたけど、背中一回3万円とかで、どうしてもお金の問題になってくるよ。


やっぱり地道にエステかな〜。


今日のお姉さんは無理矢理進めて来なくてほっとしました。


こないだのお姉さんはしつこくて、ほんと嫌だった。わたしが弱そうだから押したらいけるって思われてたんだろな。


脱毛は5回くらいしたらだいぶ効果を実感します。わたしの場合。


脚は一回で随分変わりました。

もし、娘が産まれて毛が濃かったら高校くらいでお金出すから脱毛しなさいって言うと思う。


そんくらい悩んでたから。

早いから、ダメでしょ!とか言ってたら荒れて荒れてわたしみたいになっちゃうから。未然に防げるのならそれが一番だよ。


今度全身脱毛するか悩んでる。

二ヶ月に一回なら一年間で6回。

今半額だから12万くらいと思う。

悩むなー。

でも体のことだし、出す価値あるよね。でも高くてなやむ‥。