田舎のOLの日記

のんき( ´ω`)

2/28お買い物


こんにちは。


スーパー

・豆腐

塩豆腐リベンジ

・めひじき

お弁当用

・こんにゃく

お弁当用

・鶏肉

お弁当用


ドラッグストア

・鼻パック

久しぶりにしたくなった


合計1095円


どれも必要といえば必要だし、いらないかと問われればそうかもしれぬ。買いすぎたかな。


さいきん料理がたのしい。

実家暮らしだし、今の間に練習しとくのがいいかなあと思う。ひじきを煮てみた。こんにゃくと揚げと人参入り。すごくおいしくできました。煮物って簡単だから好きです。



そろそろ家を出るべきかかんがえています。親との折り合いが悪くて、ストレスで体調を崩しがち。だからすっごいやすい賃貸とかを見てた。けど、35000円共益費込みとかってなにか罠があるんでしょうか?

単に田舎だからなのか?

車出勤だと駐車代もいるし、そもそも車を購入しなくては‥車を諦めた場合、電車通勤になる。電車だとかなり早く起きなくちゃいけない。本数が少ない。


とりあえずアパートの外観だけチラ見しに行こうとおもいます。不動産屋さんにいくのが怖いなんてチキンすぎる*\(^o^)/*