田舎のOLの日記

のんき( ´ω`)

自己紹介


初めまして。

20代の田舎のOLです。


薄給だけどのんきなくらし(´ω`)

残業ほぼ0だし、今のところ怖いひともいないし安穏としたくらしをしてます。一応ボーナスも出るよ!


実家暮らしなので貯金もしたりしてます。目標金額500万円!早く達成したいな〜(*゚▽゚*)

今のところ250万弱ってところです。あと3年くらいはかかるかもですね。


恋愛とかって超超ニガテなので恋話とかはめったにでないと思います(笑)買ったものとかの話になると思う!


あ、でも今年はなんとかして恋人が欲しいです✨そんで友達(同じく恋人いないから一緒にがんばる人)のカップルとダブルデートに行くのが目標♡


街コンとか行くかもなのでレポも書こうと思います(^ω^)/♡


道端で運命的にぶつかったりしないかな‥(´_`)


わたしと同じ喪女友達と壮大な目標を掲げてしまったけどどうなるのかしら‥